4月3日(水)

明日4日から4月21日(日)までの3週間、レリック企画展「モノキタリテ」を開催します。

哲学者西田幾太郎が提唱した概念、「物来たりて我を照らす」・・・ある時突然モノが眼前に現れ、私の感性、私の生を刺激する。モノは私の無くてはならない「源」としての存在・・・この考えに感銘を受けた作家たちの作品が並びます。

 


3月19日(火)

21日(木)から3月31日(日)まで、角南正人さんの「タネ盗人事始」展を開催します。

植物の種を使った楽しい作品が所狭しと並んでいます。クヌギ、プラタナス、マテバシイ・・・見たことのないタネがいっぱいで植物博物館のよう。

角南さん、まさにタネ盗人!!

 


3月22日(木)

本日より3月17日(日)までRelic Gallery Collection展を開催します。

レリックが収集した作品の展覧会です。14名の作家の作品を展示しております。是非ご覧ください。

 


2月7日(水)

8日明日より2週間、アトリヱK展を開催します。

故河合勝三郎氏(版画家)のアトリエで現在制作しているメンバー5名による展覧会です。お一人お一人、独自の世界観を追求し展開されています。

 


1月25日(木)

本日から2月4日(日)まで、ハンドメイドサークル「遊糸」第2回作品展を開催します。

11名のメンバーが作られた楽しい、かわいいお洒落な作品が並びました。バッグ、アクセサリー、スカーフ、髪飾り、文房具・・・・・

どうぞお気に入りを見つけに来てください。

最終日は17時半です。

 


1月6日(土)

本日より2024年最初の展覧会「灯りとバー」を14日(日)まで開催しています。1Fのギャラリーは照明の展示のためにほの暗くしムード満点。皆様、持ちこみで飲んでいただけます。展示された照明作品を鑑賞しながら、新年の一杯をお楽しみください。